とある2人の駄目日記

主に雑記やらMHP2Gとか他のゲームなどを書いている・・・よね?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初めての日記

いやぁ、どうもノブです。

この度ピッツがいなくなったことでおじやんからfc2ブログのパスを教えてもらい日記を書けるようになりました。


基本的に字を大きくさするなどの工夫が少ないのが特徴ですな。

日記自体が初めてですので新参ですが宜しく頼みますW


日記ではなくただの説明で終わりましたがではまた~
  1. 2009/12/14(月) 07:57:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おススメのPSPのソフトってなにさ?

どうもおじやんです。

タイトル通り今現在新しいソフトの購入を考えてるんだが・・・

どうしようか・・・

なんかねー私ってどうも慎重でね。
ゲームショップで衝動買いとかできないタイプなんですよ。
前から欲しかったとか持ってるシリーズ系以外は事前に
レビューサイトに目を通してから考える人です。

だってそうでもしないとゲームショップで1時間考えちゃう困ったちゃんだぜ?
まぁこれは服買うときにも影響しますが・・・
以前、一着のジャケット買おうか買わないかで服屋に3時間いたことがありますし(笑
最初から決まってないとマックとかでも注文に人2倍は時間とっちゃうんだぜ!

というわけで残りの話は続き



続きを読む
  1. 2009/12/13(日) 19:00:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ワンピースすごすぎワロタwwww


ほいじゃま一発目は私おじやんの日記からです。


とりあえず皆さんお久しぶりですW
みんな覚えてる!?半年ぐらい前まで日記書いてた人だよ!?

とりあえず思い出したら続き
続きを読む
  1. 2009/12/12(土) 23:33:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

おジャ魔女雑談長期休載のお知らせ。

唐突ですが諸事情により
このサイトのメイン企画であるおジャ魔女どれみ雑談を一時休載します。


最悪閉鎖も考えましたがとりあえず日記として再開します。
ブログのパスをノブにも教えたので2人の日記どちらかが読める予定です。

誠に勝手ながら休載することをお許しください。
応援ありがとうございました。

  1. 2009/12/12(土) 18:58:52|
  2. 運営関連記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

第9話 ハーブを探せ!MAHO堂バスの旅

ピッツ
 前書きのネタがないんで今後はない時は我々がニコニコ動画から
 おススメしたい動画をご紹介します。
ノブ
 プチ企画だな(笑
ピッツ
 良いネタ切れ回避だよホント(笑
ノブ
 んで今回はピッツのおススメ
ピッツ
 こちら↓

ノブ
 ・・・・・・・・・第一発目がこれ?
ピッツ
 泣いて笑って泣こうじゃないか。



続き

続きを読む
  1. 2009/12/01(火) 23:57:29|
  2. おジャ魔女どれみ♯
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
前のページ 次のページ

ステータス

おじやん

Author:おじやん
pits改め「おじやん」です。

えーっと、久々にブログ再開したくなりましたw
モンハンもまだまだ現役ですのでバリバリ記事を書けたらいーなと思います。
過去記事にモンハン記事あるんで見てね~
コメントくれるとうれしいですw

需要あるかわからないけどMHP2Gのデータ↓
【MHP2G】
HN:JACK
メイン武器:ハンマー
プレイ時間:1000時間ちょっと
ギルドポイント:500万ぐらい
勲章:全コンプ
称号:ミラのコンプとか無理です(笑
武器:全部作った!!多分!!
防具:後ちょっと!

ギルカ晒し記事が過去記事にあった気がする・・・

前企画からそのままノブです。

当分更新できないつw

ピッツ=現在は更新不可。

ちなみに
pits≠ピッツですのでよろしく。


更新は2人のどちらかが暇な時にやります。

最新コメント

これまでの来場者

これがMAXになることはあるのかな・・・

現在の観覧者数

来てくれてる皆さんありがとう!

現在の閲覧者数:

カテゴリ

日記 (32)
MHP2ndG (38)
バトン (4)
おしらせ (1)
運営関連記事 (8)
動画 (5)
レビュー (0)
おジャ魔女どれみ (53)
おジャ魔女どれみ♯ (9)
ゲーム日記 (0)
ディスガイア日記 (3)

FC2ブログランキング

ここ押すと金運アップかも・・・

FC2Blog Ranking

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

リンク

リンクフリーなのでどうぞ。 相互リンク希望の方はコメントください。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

