とある2人の駄目日記

主に雑記やらMHP2Gとか他のゲームなどを書いている・・・よね?

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【ディスガイア日記】貧乳は美学だっ!!(キリッ

今ちょっとした話題のマックのチキンタツタ食べて来ましたおじやんです。

10月ぐらいに復活したらしいけどその時は食べ損ねてました。
でもそんなバーガーが昔あったなんて知らなかったなぁ・・・

私は多分当時はダブルバーガーばっかり食べてたと思う。
まだダブルバーガーがあったこと知ってる人いるかな?
まぁダブルチーズバーガーのチーズ抜きさ!!
昔チーズが苦手だった私はそればっか食ってたよ

でもハンバーガー二つ買ってドッキングすればできちゃうという罠
ああ・・・復活しないかなぁ(笑

ちなみにチキンタツタの味の感想は・・・

続き


微妙!

おっと!あくまで個人的な感想だから過剰に反応しちゃダメだぜ?

いや、ただ・・・色々期待ハズレ?
あまり竜田揚げって感じじゃないし
パンズも私の食べた店だとフニャフニャ・・・

これで復活希望一位ってのは・・・
マックチキンの方が安くておいしいよ。うん。

え?もうマックチキン終わった?ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!


というわけでマックの話で伸びたけどこっからがディスガイア日記です。

まぁ遅いのか早いのか分かりませんが第6話まで進めました

ちなみにニューキャラクターとしてフロンが仲間にキタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!
furo-nn.png
能力としてはなかなか強いです。
魔力、移動範囲もパーティでは上位クラス
序盤は愛の力という謎の回復魔法にお世話になりましたw
でもこれしかできないのが残念・・(´・ω・`)
というわけで攻撃魔法を覚えさせるべく現在特訓中。。。

それにしても声がかわいいです(笑

あ、ちなみにちょっとした事件なんですが・・・
回復要因として作成した僧侶ことビッチ・・・
desi5.png
なんとらしいです(;゚д゚)ポカーン
えええええええええええええええええええええええ!!?

いやいやいやいやガチで女僧侶だと思ってましたよ私?
だって髪型もショートで、おとなしげな容姿が私好みだったんでてっきり・・・
なんだこのサマーウォーズのカズマが男だったと知った時みたいな衝撃は!!

ぶっちゃけ信じたくねぇえええええええええええええええええええええっ!!
ここまで育ててなんだこれは!
魔力もパーティ内トップ!!僧侶のくせに先陣きって敵を倒せるほどに育てたというのに・・
俺の愛情はどうやら性別という壁に阻まれるようです。
俺の中でビッチ切っちゃったってことにすればことはすむ話なんですが・・・(えっ!?

どうなる私のトキメキ!!?
とまぁいろいろハプニングはありましたが、


ディスガイアおもしろいよ!!うん!!

会話の内容も結構ディープで面白い!!
全体的にユニーク!
やり込み要素満点だしね。

でも武器のレベル上げがけっこう面倒なんですよね・・・・
最高いくつなんだろう・・・

おっと、現在のみんなのレベルがまだでしたね
6wa1.png
6wa2.png
やっとラハールのレベルがマンティ20分の1までいきましたね・・・
des6.png
先は長いッス・・・

ちなみに固定キャラクターの
ラハール、エトナ、フロン、ゼニスキー以外は私のオリジナルです。

え?なんか女の子ばっか作ってないかって?
まぁその通りなんですけどね(笑

やっぱ戦場には花がないとね!!
ちなみに6話ラハールの性癖が分かります
etonah6.png

etonah5.png

etonah.png


うーん、やっぱり会話が面白いです(笑
貧乳は美学だ!ステータスだ!!

そんな私は美乳派・・・ゲフンゲフン(笑
というわけで明日から旅行いてきま~

更新はスルヨ(たぶん



スポンサーサイト
  1. 2009/12/28(月) 23:31:44|
  2. ディスガイア日記
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:2
<<キングチャチャブー狩猟数100体達成!! | ホーム | メリークリスマス!!・・・あれ?>>

コメント

こんにちはぁ( ・∀・)ノ
こちらでははじめまして!

チキンタツタ。
友達に「復活きた!これでかつる!」言われて、私も試しに食べてみましたが・・・
同じく、(´ε`;)ウーン…って感じでした。
バンズも柔らかさがウリらしいですが、歯にくっついて食べづらかったです(´・ω・`)

ディスガイアはよく知らないのです・・・ごめんなさい!
でも貧乳はステータスは同意!!!

そもそも「ぺちゃぱいで悪かったわね」ってセリフがあること自体おかしいんですけどね!
ぺちゃぱいで悪いことなんて何にもないんですから、怒る必要もないわけですし。
つまりセリフ考えたやつ滅びろ!!!

なのです。
ではよいお年をお過ごしください~(・∀・)
  1. 2009/12/30(水) 14:36:49 |
  2. URL |
  3. 将軍 #7xGpASMc
  4. [ 編集 ]

>将軍さん

初コメありがとうです将軍さん!

ディスガイアはマジでオススメしやすぜ?
ただ色々めんどくさいとこもありますが・・・
でもデメリットよりもメリットのが断然大きいよ!

次回はモンハン記事なので将軍さんも楽しめると思いますb

今年中には投稿しますよWW

ではでは~
  1. 2009/12/31(木) 15:29:42 |
  2. URL |
  3. おじやん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0522zensokuzensin.blog92.fc2.com/tb.php/178-44e5330a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/05/09(水) 07:00:07 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/11/18(日) 16:10:10 |

ステータス

おじやん

Author:おじやん
pits改め「おじやん」です。

えーっと、久々にブログ再開したくなりましたw
モンハンもまだまだ現役ですのでバリバリ記事を書けたらいーなと思います。
過去記事にモンハン記事あるんで見てね~
コメントくれるとうれしいですw

需要あるかわからないけどMHP2Gのデータ↓
【MHP2G】
HN:JACK
メイン武器:ハンマー
プレイ時間:1000時間ちょっと
ギルドポイント:500万ぐらい
勲章:全コンプ
称号:ミラのコンプとか無理です(笑
武器:全部作った!!多分!!
防具:後ちょっと!

ギルカ晒し記事が過去記事にあった気がする・・・

前企画からそのままノブです。

当分更新できないつw

ピッツ=現在は更新不可。

ちなみに
pits≠ピッツですのでよろしく。


更新は2人のどちらかが暇な時にやります。

最新コメント

これまでの来場者

これがMAXになることはあるのかな・・・

現在の観覧者数

来てくれてる皆さんありがとう!

現在の閲覧者数:

カテゴリ

日記 (32)
MHP2ndG (38)
バトン (4)
おしらせ (1)
運営関連記事 (8)
動画 (5)
レビュー (0)
おジャ魔女どれみ (53)
おジャ魔女どれみ♯ (9)
ゲーム日記 (0)
ディスガイア日記 (3)

FC2ブログランキング

ここ押すと金運アップかも・・・

FC2Blog Ranking

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

リンク

リンクフリーなのでどうぞ。 相互リンク希望の方はコメントください。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

