とある2人の駄目日記

主に雑記やらMHP2Gとか他のゲームなどを書いている・・・よね?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【ディスガイア日記】弟子をつくろう

どうもテストが今週末。おじやんです。


皆さんっていつ頃からテストに備えます?
まぁ学校にもよるでしょうが・・・

私は最低でも一週間前に備えますね。

まぁそのせいで更新に穴あけまくりなんですが・・・・
なんとか日本史と世界史と生物はまとも一歩手前あたりまでもっていきましたが・・・

どうして数学はってやつは・・・もう・・・
センスだよねあそこらへんは(笑)


というわけで次回の更新は週末ぐらいになりますな。

現状報告が終わったとこで本題
まぁかなり更新穴開けといて言うのもなんですが・・・

まったく進んでないのよね!

多分まだプレイ時間は1時間も達してないと思います(笑)

まぁ何よりも私が忙しいんです。
世界史なんて覚えらんないよ全く
(゚Д゚)バビロンー!


というわけで今回は弟子を制作してみました

色んな職業がありましたがとりあえず剣士をチョイス!
desi1.png



素質がどうしょうもないクズってどういうことwwww
desi2.png


名前はキッシュにしました。
おいしいよね?

desi3.png

んで完成⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡
desi4.png

ついでに回復要員として僧侶も作成!
desi5.png


名前は思い浮かばなかったのでなんとなくビッチ
え?酷い?いやいや(笑
desi5.png


そして弟子を作ったのは二日前なので、現在のパーティーをば

desi6.png


家来エトナのレベルが主人ラハールを越えてますなW

まぁ暇を見つけて進めていきますのでではまた~

  1. 2009/12/21(月) 18:10:31|
  2. ディスガイア日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<メリークリスマス!!・・・あれ? | ホーム | 魔界戦記ディスガイアを買ってみた。>>

コメント

なんか知らんが今のJK達はウサビッチとかいう名前がクレイジーなキャラがホットらしい
  1. 2009/12/22(火) 06:42:53 |
  2. URL |
  3. ししゃも #-
  4. [ 編集 ]

>ししゃも


移動教室してる間に俺の机に女子によってでっかく落書きされてた件

あれ?でもポジティブに考えると・・・?
うわああああああああ
  1. 2009/12/29(火) 11:49:57 |
  2. URL |
  3. おじやん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0522zensokuzensin.blog92.fc2.com/tb.php/176-4256c2e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/05/09(水) 07:30:00 |

ステータス

おじやん

Author:おじやん
pits改め「おじやん」です。

えーっと、久々にブログ再開したくなりましたw
モンハンもまだまだ現役ですのでバリバリ記事を書けたらいーなと思います。
過去記事にモンハン記事あるんで見てね~
コメントくれるとうれしいですw

需要あるかわからないけどMHP2Gのデータ↓
【MHP2G】
HN:JACK
メイン武器:ハンマー
プレイ時間:1000時間ちょっと
ギルドポイント:500万ぐらい
勲章:全コンプ
称号:ミラのコンプとか無理です(笑
武器:全部作った!!多分!!
防具:後ちょっと!

ギルカ晒し記事が過去記事にあった気がする・・・

前企画からそのままノブです。

当分更新できないつw

ピッツ=現在は更新不可。

ちなみに
pits≠ピッツですのでよろしく。


更新は2人のどちらかが暇な時にやります。

最新コメント

これまでの来場者

これがMAXになることはあるのかな・・・

現在の観覧者数

来てくれてる皆さんありがとう!

現在の閲覧者数:

カテゴリ

日記 (32)
MHP2ndG (38)
バトン (4)
おしらせ (1)
運営関連記事 (8)
動画 (5)
レビュー (0)
おジャ魔女どれみ (53)
おジャ魔女どれみ♯ (9)
ゲーム日記 (0)
ディスガイア日記 (3)

FC2ブログランキング

ここ押すと金運アップかも・・・

FC2Blog Ranking

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

リンク

リンクフリーなのでどうぞ。 相互リンク希望の方はコメントください。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

