fc2ブログ

とある2人の駄目日記

主に雑記やらMHP2Gとか他のゲームなどを書いている・・・よね?

おススメのPSPのソフトってなにさ?

どうもおじやんです。

タイトル通り今現在新しいソフトの購入を考えてるんだが・・・

どうしようか・・・

なんかねー私ってどうも慎重でね。
ゲームショップで衝動買いとかできないタイプなんですよ。
前から欲しかったとか持ってるシリーズ系以外は事前に
レビューサイトに目を通してから考える人です。

だってそうでもしないとゲームショップで1時間考えちゃう困ったちゃんだぜ?
まぁこれは服買うときにも影響しますが・・・
以前、一着のジャケット買おうか買わないかで服屋に3時間いたことがありますし(笑
最初から決まってないとマックとかでも注文に人2倍は時間とっちゃうんだぜ!

というわけで残りの話は続き





さてさて・・・
一応さっき中古ゲームショップでざっと見てきて
「お?」と思ったゲーム達。

・ペルソナ
・剣と魔法と学園モノ。2
・FF
・FF(獅子戦争?)
・実況パワプロ4
・ときメモ4
・メタルギアソリット
・428
・サクラ大戦1&2


はてはてこんなもんか。

正直今はRPGがやりたい気分だったり・・・
剣と魔法と(ryは実はパッケージ見てやってみたくなったんですが先ほどレビュー
見てきてバグが酷いと判明;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン 

やり込みはけっこうあるみたいだけどバグはなぁ・・・・

ときメモ4は完全にネタですハイw
ブログネタに丁度いいかなとw

428って評価高いけど全く謎だから興味あり。
サクラ大戦はあの音楽イイよね!ってだけ。
FFはベタすぎるよなぁ・・・でもいいよなぁ・・・・
ペルソナとメタルギアソリットはやったこないからって理由。
パワプロはなんとなく(オイ

というか個人的には戦場のヴァルキリアをPSPでだしてほしいんだが・・・


とりあえず買ったら記事にしたいんでこれやってくれ!ってあったらコメントくださいw
特ににししゃもーーーっ!!




んでもって明日はワンピースか・・・

みwなwぎwっwてwきwたw


ではまた~

スポンサーサイト



  1. 2009/12/13(日) 19:00:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<初めての日記 | ホーム | ワンピースすごすぎワロタwwww>>

コメント

戦場のヴァルキュリアなら2010年1月21日に戦場のヴァルキュリア2 ガリア王立士官学校というものが出ますよ
  1. 2009/12/13(日) 23:57:26 |
  2. URL |
  3. ROU-KI #-
  4. [ 編集 ]

RPGか・・・・
よしスーファミ引きずり出して「新桃太郎伝説」の購入をおススメする
  1. 2009/12/14(月) 03:41:51 |
  2. URL |
  3. ししゃも #-
  4. [ 編集 ]

>ROU-KIさん

コメントありがとうございます( ´∀`)

情報サンクスです。
私もコメント見た後に調べてみましたW

お金と時間に余裕があれば購入を考えてみますW
あ、でも既に今日あるゲームを・・・ゲホッゲホッ!
  1. 2009/12/14(月) 17:03:36 |
  2. URL |
  3. おじやん #-
  4. [ 編集 ]

>ししゃも

スーファミねーよW


ねーよW

桃鉄は数人でやるとまるまる一日使いそうになるから怖い((゜Д゜ll))
  1. 2009/12/14(月) 17:07:56 |
  2. URL |
  3. おじやん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0522zensokuzensin.blog92.fc2.com/tb.php/172-a1c2ffc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ステータス

おじやん

Author:おじやん
pits改め「おじやん」です。

えーっと、久々にブログ再開したくなりましたw
モンハンもまだまだ現役ですのでバリバリ記事を書けたらいーなと思います。
過去記事にモンハン記事あるんで見てね~
コメントくれるとうれしいですw

需要あるかわからないけどMHP2Gのデータ↓
【MHP2G】
HN:JACK
メイン武器:ハンマー
プレイ時間:1000時間ちょっと
ギルドポイント:500万ぐらい
勲章:全コンプ
称号:ミラのコンプとか無理です(笑
武器:全部作った!!多分!!
防具:後ちょっと!

ギルカ晒し記事が過去記事にあった気がする・・・

前企画からそのままノブです。

当分更新できないつw

ピッツ=現在は更新不可。

ちなみに
pits≠ピッツですのでよろしく。


更新は2人のどちらかが暇な時にやります。

最新コメント

これまでの来場者

これがMAXになることはあるのかな・・・

現在の観覧者数

来てくれてる皆さんありがとう!

現在の閲覧者数:

カテゴリ

日記 (32)
MHP2ndG (38)
バトン (4)
おしらせ (1)
運営関連記事 (8)
動画 (5)
レビュー (0)
おジャ魔女どれみ (53)
おジャ魔女どれみ♯ (9)
ゲーム日記 (0)
ディスガイア日記 (3)

FC2ブログランキング

ここ押すと金運アップかも・・・

FC2Blog Ranking

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

リンク

リンクフリーなのでどうぞ。 相互リンク希望の方はコメントください。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示