とある2人の駄目日記

主に雑記やらMHP2Gとか他のゲームなどを書いている・・・よね?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワンピースすごすぎワロタwwww


ほいじゃま一発目は私おじやんの日記からです。


とりあえず皆さんお久しぶりですW
みんな覚えてる!?半年ぐらい前まで日記書いてた人だよ!?

とりあえず思い出したら続き


本日公開
ONE PIECE 「STRONG WORLD」

私は今日これが楽しみで楽しみでしょうがなかったんですよ(笑
仮面ライダーwの「ビギンズナイト」やウルトラマンの「超銀河伝説」ももちろん気になりますが・・・
あれ、マクロスもみたいぞ?
カールおじさんは数日前にお空の彼方へ飛び立ったそうですが(笑


まぁ、とりあえずなんでワンピースが見たいかというわけだがね。

なんと先着150万名に
ワンピース0巻無料配布キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
そうなんだよ・・・0巻だよ。
そう、ホントこれだけ(笑
ぶっちゃけこれの配布なかったらつべべおーさんで見ようと思ってたんだけど^^;
やっぱりコミックス全巻揃えてる身としては
0巻も揃えて1巻の隣に置いてニヤニヤしたいわけだ!!(うん?変態だって?いやいや///

んでまぁ今日さっそくこの映画の予約を行うため朝起きて
ワーナーマイカルの公式サイト開こうとしたら









鯖落ちキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

ちょっとまて!こんなことがあるんだろうか!?
開いて思わず( ゚д゚)ポカーン 
どんだけみんな予約してるんだよwwwww
これだけでもう目が覚めましたww

そして何気なくそのままこの映画のの公式サイトへ行くと













公式サイトまで鯖落ちキキキキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

なんだってんだ今日はwwww

さらにちょっとたってからようやくサイト入れたと思えば











土日全席完売キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

ちょwwwwwwwwマジでwwwwww
結局予約取れたのは来週の月曜のレイトショーかよ(笑

インデックス見ながらテスト勉強で時間潰すかな?

もしかしたら感想書くかもね!!

ではまた。




  1. 2009/12/12(土) 23:33:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<おススメのPSPのソフトってなにさ? | ホーム | おジャ魔女雑談長期休載のお知らせ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0522zensokuzensin.blog92.fc2.com/tb.php/171-ab89b48b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワンピース 映画 前売り券

手作りバンザイ : ワンピース!!! と言っても、服じゃなくて~(笑) アニメのワンピースの映画にオットと行ってきましたがな~~~。 事前に前売り券を買って、早い目にチケットに交換! はい、これは限定で配られる0巻をゲットするため! 午前中から、映画を見るの?...
  1. 2009/12/13(日) 05:56:11 |
  2. OH YEAH!最新情報

ステータス

おじやん

Author:おじやん
pits改め「おじやん」です。

えーっと、久々にブログ再開したくなりましたw
モンハンもまだまだ現役ですのでバリバリ記事を書けたらいーなと思います。
過去記事にモンハン記事あるんで見てね~
コメントくれるとうれしいですw

需要あるかわからないけどMHP2Gのデータ↓
【MHP2G】
HN:JACK
メイン武器:ハンマー
プレイ時間:1000時間ちょっと
ギルドポイント:500万ぐらい
勲章:全コンプ
称号:ミラのコンプとか無理です(笑
武器:全部作った!!多分!!
防具:後ちょっと!

ギルカ晒し記事が過去記事にあった気がする・・・

前企画からそのままノブです。

当分更新できないつw

ピッツ=現在は更新不可。

ちなみに
pits≠ピッツですのでよろしく。


更新は2人のどちらかが暇な時にやります。

最新コメント

これまでの来場者

これがMAXになることはあるのかな・・・

現在の観覧者数

来てくれてる皆さんありがとう!

現在の閲覧者数:

カテゴリ

日記 (32)
MHP2ndG (38)
バトン (4)
おしらせ (1)
運営関連記事 (8)
動画 (5)
レビュー (0)
おジャ魔女どれみ (53)
おジャ魔女どれみ♯ (9)
ゲーム日記 (0)
ディスガイア日記 (3)

FC2ブログランキング

ここ押すと金運アップかも・・・

FC2Blog Ranking

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

リンク

リンクフリーなのでどうぞ。 相互リンク希望の方はコメントください。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

