とある2人の駄目日記

主に雑記やらMHP2Gとか他のゲームなどを書いている・・・よね?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第9話 ハーブを探せ!MAHO堂バスの旅

ピッツ
 前書きのネタがないんで今後はない時は我々がニコニコ動画から
 おススメしたい動画をご紹介します。
ノブ
 プチ企画だな(笑
ピッツ
 良いネタ切れ回避だよホント(笑
ノブ
 んで今回はピッツのおススメ
ピッツ
 こちら↓

ノブ
 ・・・・・・・・・第一発目がこれ?
ピッツ
 泣いて笑って泣こうじゃないか。



続き

続きを読む
  1. 2009/12/01(火) 23:57:29|
  2. おジャ魔女どれみ♯
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

第8話 時間を超えて、おんぷママの秘密を探せ!

ピッツ
 3分だけまってやるwww
ノブ
 バルス!!
ピッツ
 これ面白すぎ(笑

ノブ
 前書き動画だけかよ(笑


続き


続きを読む
  1. 2009/11/24(火) 22:08:40|
  2. おジャ魔女どれみ♯
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第7話 ハナちゃんの健康診断

ピッツ
 そろそろプロフィールの更新をしようと思っていますが
ノブ
 ♯になったしね。
ピッツ
 面倒なのでいつかブログならではの自己紹介バトン
 ピッツ編 ノブ編でやってみるつもり。
ノブ
 いつごろ?
ピッツ
 年末かな(笑
ノブ
 なんでそんなにかかるんだよ(笑
ピッツ
 というよりおジャ魔女バトン作る・・・かも?
ノブ
 ししゃもさんに回そうぜ(笑
ピッツ
 まずは無印から予習だな(笑


続き


続きを読む
  1. 2009/11/19(木) 00:19:52|
  2. おジャ魔女どれみ♯
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第6話 意地っぱりとデイジーの花ことば

ピッツ
 さてさてなんかネタある?
ノブ
 実はここのサイトのトップ絵を俺達で描いてみようじゃないかと考えてるんだが(笑
ピッツ
 何描くの?
ノブ
 あいちゃんからかなぁ(笑
ピッツ
 俺たちが今後作画について語れなくなるからやめろ(笑
ノブ
 じゃあまずは簡単なマジョリカからw
ピッツ
 描いても飾らんぞw
ノブ
 酷いっ!!(泣



続き

続きを読む
  1. 2009/11/14(土) 23:50:35|
  2. おジャ魔女どれみ♯
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第5話 さよならオヤジーデ

ピッツ
 そういえばruiさんからのコメでとあるロボットアニメを思い出したのよ。
ノブ
 なんぞ?
ピッツ
 電脳冒険記ウェブダイバー


ノブ
 うわっ!!!こりゃクソ懐かしいものを(笑
ピッツ
 知ってたか!(T^T)
ノブ
 おうともさ!
ピッツ
 戦闘シーンのゴミっぷり以外はめちゃめちゃカッコよかったよな(笑
ノブ
 懐かしくて鳥肌立ってきたww
ピッツ
 opの曲 保存⇒ipod余裕でしたw
ノブ
 これ今の技術でやりゃすげぇな・・・
ピッツ
 なんでみんな知らないんだ・・・・


続き


  続きを読む
  1. 2009/11/07(土) 20:01:14|
  2. おジャ魔女どれみ♯
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

ステータス

おじやん

Author:おじやん
pits改め「おじやん」です。

えーっと、久々にブログ再開したくなりましたw
モンハンもまだまだ現役ですのでバリバリ記事を書けたらいーなと思います。
過去記事にモンハン記事あるんで見てね~
コメントくれるとうれしいですw

需要あるかわからないけどMHP2Gのデータ↓
【MHP2G】
HN:JACK
メイン武器:ハンマー
プレイ時間:1000時間ちょっと
ギルドポイント:500万ぐらい
勲章:全コンプ
称号:ミラのコンプとか無理です(笑
武器:全部作った!!多分!!
防具:後ちょっと!

ギルカ晒し記事が過去記事にあった気がする・・・

前企画からそのままノブです。

当分更新できないつw

ピッツ=現在は更新不可。

ちなみに
pits≠ピッツですのでよろしく。


更新は2人のどちらかが暇な時にやります。

最新コメント

これまでの来場者

これがMAXになることはあるのかな・・・

現在の観覧者数

来てくれてる皆さんありがとう!

現在の閲覧者数:

カテゴリ

日記 (32)
MHP2ndG (38)
バトン (4)
おしらせ (1)
運営関連記事 (8)
動画 (5)
レビュー (0)
おジャ魔女どれみ (53)
おジャ魔女どれみ♯ (9)
ゲーム日記 (0)
ディスガイア日記 (3)

FC2ブログランキング

ここ押すと金運アップかも・・・

FC2Blog Ranking

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

リンク

リンクフリーなのでどうぞ。 相互リンク希望の方はコメントください。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

