とある2人の駄目日記

主に雑記やらMHP2Gとか他のゲームなどを書いている・・・よね?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おジャ魔女どれみ(無印)まとめ雑談・後編

ピッツ
 とりあえず更新が遅れてすいませんでした
ノブ
 台風やらパンデミックやらでお互い暇じゃなかったからね
ピッツ
 で、今日がお互い臨時休校というわけで~
ノブ
 んまぁ俺はずっと暇だったんだけどね(笑
ピッツ
 ・・・・・・・・・・柔道部は?
ノブ
 いや、活動が周2日だし
ピッツ
 柔道愛好会の間違いなのでは?


続き


  続きを読む
  1. 2009/10/09(金) 12:35:36|
  2. おジャ魔女どれみ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おジャ魔女どれみ(無印)まとめ雑談・前編

ピッツ
 最初に言っておく。今回は無駄に長い
ノブ
 ホントに無駄に長いです。
ピッツ
 だらだらとグダグダが大嫌いな方はご遠慮ください(笑
ノブ
 ホント書いてた自分もびっくりだよ(笑
ピッツ
 適度な休憩水分補給をおススメします(笑
ノブ
 いっそウザかったらページ閉じてください(笑
ピッツ
 いや、やめてください(笑


続き

続きを読む
  1. 2009/10/04(日) 22:57:48|
  2. おジャ魔女どれみ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第51話 さようならMAHO堂

ピッツ
 まぁ告知ですが、
 今日より~10月3日までで
 おジャ魔女どれみ(無印)の好きなキャラクター投票
 最終投票期間とします。
ノブ
 なんか4回ぐらいこの告知やってる気がするなぁ(笑
ピッツ
 いや、だってマジで次回のネタにならないもん(笑
ノブ
 しかもちゃっかり期限も伸ばしてるし(笑
ピッツ
 企画倒れになるよりはマシだろうが・・・
ノブ
 なんで俺らこんなに追い詰められてるのだ?
ピッツ
 それは人気が(ry
ノブ
 そのネタも4回目(笑



続き

続きを読む
  1. 2009/10/01(木) 22:30:17|
  2. おジャ魔女どれみ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第50話 最後の見習い魔女試験

ピッツ
 任○堂がS○NYのPS3の大幅な値下げに対抗して
 Wiiを2万円にするという情報を耳にしまして。
ノブ
 へぇ、そうなの。
ピッツ
 まぁとりあえずざけんなと。
ノブ
 ははははははははは
 キミは最近買った派だからな(笑
ピッツ
 見事に任○堂の策にハメられたというか薄々感づいてたけどさぁ(怒
 そりゃねーべさ!
ノブ
 前々からどっちも持ってる俺としてはどうでもいいのだがね(笑
ピッツ
 双方叩き潰してくれる。
ノブ
 やめれ(笑



続き


続きを読む
  1. 2009/09/28(月) 18:09:36|
  2. おジャ魔女どれみ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第49話 パパに会える!夢を乗せた寝台特急

ピッツ
 気づいたらSWが終わってたのぉ・・・・
ノブ
 何してた?
ピッツ
 ・・・・・・・・・・・るーてぃーんわーく
ノブ
 あぁ~腐ってたのね(笑
 キノコを自己栽培してたのね。
 なによりなにより。
ピッツ
 部屋の掃除したらやってなかった昔の尿検査のセット
 が出てきました(笑
ノブ
 お前の部屋はファンタスティック
ピッツ
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ノブ
 え?俺が悪いの・・・・・・・・?


続き


続きを読む
  1. 2009/09/25(金) 17:12:53|
  2. おジャ魔女どれみ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

ステータス

おじやん

Author:おじやん
pits改め「おじやん」です。

えーっと、久々にブログ再開したくなりましたw
モンハンもまだまだ現役ですのでバリバリ記事を書けたらいーなと思います。
過去記事にモンハン記事あるんで見てね~
コメントくれるとうれしいですw

需要あるかわからないけどMHP2Gのデータ↓
【MHP2G】
HN:JACK
メイン武器:ハンマー
プレイ時間:1000時間ちょっと
ギルドポイント:500万ぐらい
勲章:全コンプ
称号:ミラのコンプとか無理です(笑
武器:全部作った!!多分!!
防具:後ちょっと!

ギルカ晒し記事が過去記事にあった気がする・・・

前企画からそのままノブです。

当分更新できないつw

ピッツ=現在は更新不可。

ちなみに
pits≠ピッツですのでよろしく。


更新は2人のどちらかが暇な時にやります。

最新コメント

これまでの来場者

これがMAXになることはあるのかな・・・

現在の観覧者数

来てくれてる皆さんありがとう!

現在の閲覧者数:

カテゴリ

日記 (32)
MHP2ndG (38)
バトン (4)
おしらせ (1)
運営関連記事 (8)
動画 (5)
レビュー (0)
おジャ魔女どれみ (53)
おジャ魔女どれみ♯ (9)
ゲーム日記 (0)
ディスガイア日記 (3)

FC2ブログランキング

ここ押すと金運アップかも・・・

FC2Blog Ranking

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

リンク

リンクフリーなのでどうぞ。 相互リンク希望の方はコメントください。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

