とある2人の駄目日記

主に雑記やらMHP2Gとか他のゲームなどを書いている・・・よね?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

懐かしきあの日へ その2

なんかまたまたお久しぶり~

今日はやっとできたアレを書き終えましたので・・・

どんな動画があるかはお楽しみでwww


さて、ごたごた言わずに本題

続きを読む
  1. 2009/06/29(月) 00:45:34|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

久々に動画でもどすか?

記事が編集中のため
前菜的な意味で動画をどうぞ



みっ、見ときなさいよねっ!!

※この動画はあなたが幼少期に培った子供心が壊れる可能性があります※



個人的にゃおもしろかったがのぅ・・・
編集したら日記載せまつ
  1. 2009/04/12(日) 23:15:00|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

気づけば2週間切っていた

後期選抜まで2週間を切りましたね・・・・

だいたいこの2週間が最後の頑張りどころみたいです・・・

といってももう残り12日・・・

・・・・・・・・受験ってだるいね・・・・
高校に入っても今度は大学受験

社会人になれば就職試験・・・・・

萎えるなぁ・・・・orz

またこの記事書き終えたら机に戻ってカリカリとおべんきょ・・・・

まったく・・・・

世界地理のバカ野郎!!!!

古文のバカ野郎!!!!


前期合格者のバカ野郎!!!!

あれ?最後のがヒガミになってしまったぞ?

いけないいけない・・・・

早くこれみて落ち着かないと・・・・



かわええええええええええええええええええええええええええええええ!!!


落ち着けませんでした

では続きもどうぞ

続きを読む
  1. 2009/02/07(土) 15:33:33|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

一か月切った!!

ついに公立高校後期選抜まで一ヵ月を切りました
∑( ̄Д ̄ )

遅かれ早かれ後一ヵ月……(´・Д・)

時が過ぎるのはクソ早いですね…( ̄∀ ̄;)
正直私が志願する高校の現在の合格率は60%ぐらいなんですよね…┓(・ω・)┏

ぶっちゃけ勝負にでてみるのもアリなんですが、落ちた時のショックがハンパないです…
だから今勉強中でございます(・ω・)b
僕と同じ心境に立つ人ならわかるかもしれないけど…

マジ悩むよね?
志願した高校に行きたい……でも行けないかもしれない…このジレンマが僕を悩ませる…(;´Д`)

もうどうにもならないのなら後の一か月・・・・
最後の悪あがきと行こうじゃないかぁ!!

えっ?前期?
・・・・・・・・
・・
続きへ!!
続きを読む
  1. 2009/01/21(水) 22:00:00|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

1日で400ヒットだと!!?

どうもPITSです。

最近更新頻度が悪くてすまない・・・

後期選抜まで1か月ちょいの今・・・連続更新は不可能な位置に来ています・・
今までは一応暇を見つけては更新してました・・・

でも少し限界です・・・
よって受験が終わるまでこのブログの更新頻度は3日に一度・・・もしくはそれ以上・・・

もちろん更新できるときは毎日でも更新しますが・・・
両立は難しい・・・
一応毎日のぞきに来てくれるとうれしい限りです!!

こんな適当なブログですが・・・今後もよろしくお願いします!!

続きはこちら

続きを読む
  1. 2009/01/13(火) 16:00:00|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ステータス

おじやん

Author:おじやん
pits改め「おじやん」です。

えーっと、久々にブログ再開したくなりましたw
モンハンもまだまだ現役ですのでバリバリ記事を書けたらいーなと思います。
過去記事にモンハン記事あるんで見てね~
コメントくれるとうれしいですw

需要あるかわからないけどMHP2Gのデータ↓
【MHP2G】
HN:JACK
メイン武器:ハンマー
プレイ時間:1000時間ちょっと
ギルドポイント:500万ぐらい
勲章:全コンプ
称号:ミラのコンプとか無理です(笑
武器:全部作った!!多分!!
防具:後ちょっと!

ギルカ晒し記事が過去記事にあった気がする・・・

前企画からそのままノブです。

当分更新できないつw

ピッツ=現在は更新不可。

ちなみに
pits≠ピッツですのでよろしく。


更新は2人のどちらかが暇な時にやります。

最新コメント

これまでの来場者

これがMAXになることはあるのかな・・・

現在の観覧者数

来てくれてる皆さんありがとう!

現在の閲覧者数:

カテゴリ

日記 (32)
MHP2ndG (38)
バトン (4)
おしらせ (1)
運営関連記事 (8)
動画 (5)
レビュー (0)
おジャ魔女どれみ (53)
おジャ魔女どれみ♯ (9)
ゲーム日記 (0)
ディスガイア日記 (3)

FC2ブログランキング

ここ押すと金運アップかも・・・

FC2Blog Ranking

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

リンク

リンクフリーなのでどうぞ。 相互リンク希望の方はコメントください。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

