とある2人の駄目日記

主に雑記やらMHP2Gとか他のゲームなどを書いている・・・よね?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4000ヒット記念 100問バトン

こんばんわPITSです

もう既に1:30回ってますが気にせず逝きまっしょい

暇つぶしにどうぞ↓

ではあまり時間もないのですぐ本題

続きを読む
  1. 2009/03/04(水) 01:35:00|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

モンハンバトンその2

おっす(o´Д`)ノ
歴史が苦手なPITSです。

ふっ、過去には振り返らないのが俺の性分なのサ・・・

これって言い訳って言うんだよね?

特に明治~終戦あたりが苦手です。

ここら辺はいろいろとドロドロした時代ですし・・・
覚えにくい言葉や年号が多々あります・・・
年号と言えば・・・・
色々な覚え方があるよね?

というわけで

最近塾で習った年号の簡単(?)な覚え方をお伝えします。
リアルに塾でもらった冊子に載ってた一部を・・・

894年 遣唐使の廃止
覚え方 ゲロゲロ吐くよ遣唐使

1167年 平清盛が太政大臣になる
覚え方 平清盛イイ胸

1368年 明建国
覚え方 いさむは明るい良い子です

1582年 本能寺の変
覚え方 イチゴパンツの本能寺の変態

1603年 江戸幕府を開く
覚え方 ヒーローおっさん江戸幕府

別に変なモノだけを集めたわけではありませんよ??

参考になりました?なったよね?これであなたは歴史に強くなるお!!

まぁ使ってもらえるとうれしいです!

後、テンプレ変えましたが前のほうがいいですか??

コメントください・・・
では本題



続きを読む
  1. 2009/01/15(木) 17:00:00|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

あぁ~いそがしい・・・

今日は開校記念日により学校が休みだったPITSだよ

いや~~学校もGJ!!

勉強に忙しい僕にとっては救いだね

そんなわけで今日はモンハンバトンをやるよ~~~

続きを読む
  1. 2008/12/10(水) 12:44:10|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

祝?カウンター100突破!!

アクセスカウンターが100突破しました!!!
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*


ひゃっふぉ~~~~~い!!!



たかが100?と思う方もいると思いますが、私にとってはすごいことなんです!!


ブログ始めてから今日で1週間経ちました

ということは1日平均14人ぐらい来てたのか・・・

まぁまさか1週間で100いくとは思ってなかったっす

それもこれもわざわざこんなブログに足を運んでくださった皆様がたのおかげです

コメントくれた皆さんもありがとう!!

これからもこの趣味と僕と日常と☆をよろしくね!!

次は1000を目指すからヨロシク☆


リンク彼女も募集中なので希望があればコメくださいな
さてここで、

100突破記念に・・・
続きへ・・・ 続きを読む
  1. 2008/12/07(日) 16:36:14|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ステータス

おじやん

Author:おじやん
pits改め「おじやん」です。

えーっと、久々にブログ再開したくなりましたw
モンハンもまだまだ現役ですのでバリバリ記事を書けたらいーなと思います。
過去記事にモンハン記事あるんで見てね~
コメントくれるとうれしいですw

需要あるかわからないけどMHP2Gのデータ↓
【MHP2G】
HN:JACK
メイン武器:ハンマー
プレイ時間:1000時間ちょっと
ギルドポイント:500万ぐらい
勲章:全コンプ
称号:ミラのコンプとか無理です(笑
武器:全部作った!!多分!!
防具:後ちょっと!

ギルカ晒し記事が過去記事にあった気がする・・・

前企画からそのままノブです。

当分更新できないつw

ピッツ=現在は更新不可。

ちなみに
pits≠ピッツですのでよろしく。


更新は2人のどちらかが暇な時にやります。

最新コメント

これまでの来場者

これがMAXになることはあるのかな・・・

現在の観覧者数

来てくれてる皆さんありがとう!

現在の閲覧者数:

カテゴリ

日記 (32)
MHP2ndG (38)
バトン (4)
おしらせ (1)
運営関連記事 (8)
動画 (5)
レビュー (0)
おジャ魔女どれみ (53)
おジャ魔女どれみ♯ (9)
ゲーム日記 (0)
ディスガイア日記 (3)

FC2ブログランキング

ここ押すと金運アップかも・・・

FC2Blog Ranking

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

リンク

リンクフリーなのでどうぞ。 相互リンク希望の方はコメントください。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

